いろいろこじらせた結果が、これなんです。

JKでかけ持ちアルバイターでオタクでメンヘラでリア充

私、藍瑠について

 

こんばんは、藍瑠です。

 

今回は私について紹介したいと思います。

 

現在春休みを謳歌している女子高生。

次は3年生なのでラストJKです。

身長153cmと少し低めで血液型はAB型。

ちなみにAB型だと言うと必ず「っぽいわー」と言われます。解せぬ。

 

アルバイトは某アイスクリームショップと喫茶店のかけもちです。

 

さて、ここまでなら普通の女子高生だと思っていただけるのではないでしょうか?

 

あ、サブタイから思っていただけませんね…

 

すでに公言してあるように、オタクな私。

どの程度のオタクかというと、

 

好きな漫画は?   Dグレ

好きなアニメは? WORKING!!

好きなゲームは? うたプリ

オタクになったきっかけは? VOCALOID

 

とまあこんな感じです。

1作品ずつあげましたが漫画はフルーツバスケットローゼンメイデン、とある科学の超電磁法、アニメは一週間フレンズ。やおそ松さん、ゲームはあまりしませんがIbや獄都事変、刀剣乱舞とかも好きです。現在は流行に乗り遅れましたが霧雨の降る森がしたいなあと思っています。

 

原作派なのでWORKING!!一週間フレンズ。は漫画も大好きです。

WORKING!!に至ってはWeb版も読みました。サイトとコミックス両方で←

 

お察しいただけるように重度です。

 

極めつけは腐女子。美形男子ならナマモノがいける程重度。

さらに百合も好き← もちろんNLも好きです。

そして若干の夢女子←

 

もう救いようがないです。

 

こう綴っているとなかなかに濃いオタクだなあと感じてしまいますね。

 

 

確実にオタクであることを露呈しましたが、続いてメンヘラであることについて。

ただなんかオタクの方とメンヘラの方って仲が良くないようなイメージがあるのですが偏見でしょうか(´-` )大丈夫でしょうか(´-` )

 

精神科に通い、お薬を飲んでいた時期もあり、何より感情の起伏が激しい(  ˙-˙  )

友人にも嫉妬するありさま。そして承認欲求が強い(  ˙-˙  )

 

あと

ファッションメンヘラがものすごく嫌い。

 

藍瑠についてはこんな感じです。

 

あとは同い年の彼氏がいて、相手はここに書いていることを全部知っている上でお付き合いしているくらいです。

 

次回はその彼氏について紹介したいと思います٩( 'ω' )و