いろいろこじらせた結果が、これなんです。

JKでかけ持ちアルバイターでオタクでメンヘラでリア充

彼氏、天(てん)について

 

こんばんは、藍瑠です。

 

前回の私の紹介に続き、今回は彼氏、天(てん)について紹介します。

 

同じく次3年生になる男子高校生。

身長171cmで私と18cm差です。常に目線が上になってしまう。

血液型は同じくAB型。

 

ちなみにアルバイトは1年生の時レジ打ちをしていましたが今は特にしていません。

 

天はゲーオタでポケモン、モンハン、FF、格ゲー、いろんなジャンルに手を出してるっぽいですが私はゲームしないのでよくわかってないです←

 

アイマスが好きでデレステとかもやってました。

私はよくわかってないです←

 

あとは艦これ。天との初めての会話は艦これの話でした。

初会話がそれだったので、私が重度のオタクで挙句腐女子あることは知っていたのですが、メンヘラであることはさすがにカミングアウトしてませんでした。

 

なので、彼に告白されたとき、即答せずに時間をもらい、数日後にメンヘラであることなどをカミングアウトしたのですが…

それでも構わない、と。

 

お前…そのひとことは私をダメにするぞ…

と内心思いつつ、今に至ります。

そして案の定私は日々ダメになっている気がします←

 

しかしそんな彼も今では2次元のキャラにまで妬くようになり、ほのかなヤンデレ臭がしますが、その話はまた別の機会に٩( 'ω' )و